426546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

け~さんのページへようこそ

け~さんのページへようこそ

Switch

Switch(スウィッチ)

Switch

逃がし屋・斜刺五光(ナナシ ゴコウ)。
彼は、依頼を受けた人物を、どんなことがあっても逃がすプロの逃がし屋だ。
たとえ、どんな困難な依頼であっても、ナナシは決してあきらめない。
とにかく逃がす。
それが彼の仕事であり、生業である。
そんなナナシには、記憶喪失により過去の記憶がまったくない。
まさに、ナゾだらけの逃がし屋だ。
そんなナナシは、仕事上さまざまな人物に狙われる。
そして、時にはどうしようもない窮地に追いやられることもある。
しかし、ナナシは窮地に追い込まれると、非常人的な力を出すことがある。
独特なストーリーが特徴の、大逃亡アクションマンガだ。

「逃げたい人々」
逃がし屋・ナナシの元には、ざまざまな逃げたい人がやってくる。
そして、その理由は実にさまざまだ。
ヤクザから逃げたいもの。
警察から逃げたいもの。
それがどんなにヤバイ仕事であっても、ナナシはあきらめることはない。
もちろん、仕事でうらみを買うこともあり、ナナシ自身の身が狙われることもある。

「逃がしテクニック」
このマンガの醍醐味は、なんといっても痛快な逃亡シーンではないだろうか。
さまざまなシチュエーションから、ありとあらゆる手を使って逃げる。
単純な方法だろうが、無謀な方法だろうが、逃げるためなら何でもやる。
そんなとにかく逃げる姿は、独特な興奮を与えてくれる。
逃がすために使用する、ありとあらゆるアイテムにも注目だ。

「ナナシの目」
ナナシは、窮地に追い込まれると非常人的な力を出すときがある。
そして、このときナナシの目の色は変化する。
スウィッチが入ったのだ。
この状態になったとき、ナナシは信じられない判断力や筋力を発揮する。

他のマンガ・アニメ紹介へ


© Rakuten Group, Inc.